2016-01-01から1年間の記事一覧

納める日

今年は本当にノンストレスだった。周りに感謝して終えよう。

からの

一年後も考え出す。今のうちに考えられることから。

3ヶ月後

見越して今をしっかり充実させる。

この生活

ある意味メリハリ。オンオフできてる。

やりきれた!

やった!できた!出来るんだ!

くるべきとき

来ることはちゃんと来る

スッキリ

今は本当に仕事をやりきるために休みの日にしっかり休めてる。オンオフできてる。

メリハリ

このメリハリをつけられるのは私だけ。

バランス

仕事をメインにしてる割には他のことも頭が入ってる。やっぱりオンオフをもう少し切り替えられるようになる。

目の前のこと

素早く終わらせればすぐに先も見える。

モチベーション

常に高くありたいけど差をつけることも必要

体調

色々メンタルが健康でも体調が不健康だと何もできない。ビタミンCとっていこう。

引き継ぎ

しっかり確実に。

過信

間構えすぎだめ。コミュニケーションしっかりとって!

人の言うこと

フィルターも必要だけど、素直に聞ける心をもっているのも必要。

時間はある

また頭をパンクさせてたのしんでる。沢山時間はあるのに。

やること

リストアップしたらそんなでもなかった。自分の頭の中のキャパを過信しすぎてた。

先月できたこと

今月もできる。人間はみんな違う。でもその人たちと一緒にやらなきゃならないのが仕事。この環境を選んだのはわたしだし、考え方も自由。自分を一番でいこう。

オン

しっかりオンして行く。オンの時にオンのことを全部やる。

昨日の自分に教えられた。

寝ても覚めても忘れられないくらいの出来事になっている。けど、昨日と一緒でそれはそれ。今日は今日。無事に今日を終えられるように全力で。

それとは別に

しっかりシーズンラストの土日!のりきろう!

反省点

たくさんあるけども、何だろうこのエネルギーが湧いてる感じ。。相手が相手だから? とりあえずしっかり残そう。そこで自分を見直せる。

順番

しっかりやりたい。

ただやる。

今日の任務を果たすのみ

やろうと思えば

できて、そうすると、余裕もできて、しっかり隅まで見渡せる。

面倒臭がらず

全部やってやる

たいへんなものに比べる

私の中のレベルで一番月の中の仕事で大仕事は月次。それを、しっかりやれるようになったから比べればどれもすぐ終わらせられる。

日毎にしっかり

昨日は未来をたくさん考えた日。 今日は現実をしっかりこなす日。

余裕のある人

その方が頼みやすいし頼りやすい。

普段の行い

ピンチの時に現れるね、周りの反応が物語っている。