2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オン

しっかりオンして行く。オンの時にオンのことを全部やる。

昨日の自分に教えられた。

寝ても覚めても忘れられないくらいの出来事になっている。けど、昨日と一緒でそれはそれ。今日は今日。無事に今日を終えられるように全力で。

それとは別に

しっかりシーズンラストの土日!のりきろう!

反省点

たくさんあるけども、何だろうこのエネルギーが湧いてる感じ。。相手が相手だから? とりあえずしっかり残そう。そこで自分を見直せる。

順番

しっかりやりたい。

ただやる。

今日の任務を果たすのみ

やろうと思えば

できて、そうすると、余裕もできて、しっかり隅まで見渡せる。

面倒臭がらず

全部やってやる

たいへんなものに比べる

私の中のレベルで一番月の中の仕事で大仕事は月次。それを、しっかりやれるようになったから比べればどれもすぐ終わらせられる。

日毎にしっかり

昨日は未来をたくさん考えた日。 今日は現実をしっかりこなす日。

余裕のある人

その方が頼みやすいし頼りやすい。

普段の行い

ピンチの時に現れるね、周りの反応が物語っている。

事前準備

しっかりできたからちゃんとできました! 自分たちの力でちゃんとできた、できるんだ。信じるのが大事!とっても楽しかった。

穏便に

気合を入れすぎず冷静に確実に。の1日を。

今までやって来たミニマリズム

自宅から飛び出て職場へ! まずは自分の私物からなくしていこう。 職場だもの。

普段の行い

殿様になってないからいざという時助けてもらえる。真っ先に優先順位の優先にしてもらえるくらい日々の行いを、大切にできるようになる

煽られて

煽られて見失うのはもう卒業。 わたしの守るべきものをしっかり守る。

遡ってみた

このブログがそろそろ一年経とうとしている。改めて遡って見るとあるワードが飛び込んできた 『楽しい予定しかない』今、達成できています。

今日は

プライベートで苛立ちな出来事があったため、仕事は楽しんでやれる。

全体も見るけど

まずは一歩ずつ、ひとつひとつ、1日1日を楽しみしっかりと。

完璧な引き継ぎ

できるように。 余計なことを残さない。

ちゃんと地に足をつけて

先をみすぎてお花畑にならぬよう、しっかり一歩ずつ踏みしめていく。

10回目

キリがいいのが好きみたい。悔いの残らないように毎日をこなしていこう。次はもう行けないかもしれないのだから。