2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

朝ごはん

しっかり元気に働けるように朝ごはん食べられるように早起きする!夜は早く寝る!妊活にもなって一石二鳥!

健康

健康に稼いで健康に使えるようになる

オフを切り替える

オンはしっかりはいるので今日はオフにしっかり最後はなれる。

うざくない明るさ

明るく明るく!とおもうとわりかしうざったくなる。落ち着きつつ盛り上げていけるようになる。

ありがとうございます

ありがとうをたくさん言えるようになる。

先を見る。

あと、何時間もある。時間はたくさんある。時間をしっかり効率よくつかえるようになる。

スイッチオン!

この後たった10時間だけオンにすればすぐオフになる!

今日も

やるべきことをしっかりやるだけ

そしてオンをたのしもう!

オフの後のオンは一からの気持ちで始めよう。新人に戻ろう。 #彩り#祭#千歳船橋

ネガティヴになるとネガティヴがくる

昨日の記事でマイナスなことを考えたらやはりマイナスなことが起きた。ここではプラスのことに目を向けよう。そしてこのブログ始めて以来のオフの日にオンのことを考えている。オンを心の奥に残しつつオフを楽しんできます。

嫌な人は嫌

嫌だ。引き寄せたくない。そういう考えは嫌いだ。

予感は当たる

予測ができるようになった分予感も当たるようになってきた。。もっと自分の体を大切にする。

朝に持ち越さない

夜終わらないから朝早く来てやろうって、学生時代の夜勉強できないから早く朝起きてやろうと同じだった。次の日に持ち越さない方が朝のコスパがいい!できるだけその日のことはその日に終わらせよう。

変わっていく楽しさ

努力するだけじゃつまらない!変えてみよう!

おん!

今日はオンを、たっぷり。オフもたっぷり。

オンがあるからオフがある

そうだこの感じ。毎年毎年夏はオフが楽しすぎてオンが本当に辛い。 でもふだんオンが頑張れてるから思いっきりオフを楽しめるようになったんだ。

今日はこの仕事ができる日!

この気持ちで毎日仕事ができるようになる!

いま足をつけて

未来ばかり考えて浮れるのもいいけど、しっかり自分のいまの位置に戻ってこれるようになる。

切り替え

オフ楽しんだ!オンに戻す!わたしならカチッと切り替えられる!

周りとわたし

私が大人なのではなく、周りがおとな。 それを素直に受け入れ素直に感謝できるようになる。

わたしもレベルアップ

ポケモンばかりレベルアップせず、わたしもレベルアップする。