2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おんなじジャンル

おんなじって思えば大丈夫だった。 余裕がない時あたるのはやめよう。

先を見つつ

今にしっかり足をついて噛み締めていく。

いくら

人がいても中身がなければ何の意味もない。。

変えられないのなら

考えるのをやめてみる。

これは。。

考え方を変えなくてはダメだ。。

人間関係

周りばかり気にしているので。自分の成長を褒めような日にしようとおもいます。

覚醒?

これは覚醒してるのか。 半年前のわたしから見れば覚醒かもしれないけどこの方が達成感があるのは確実。

前倒しできてる

かなりの余裕で前倒しできてるけど三年前のわたしだったらできてなかった。成長できている。

日々の道具の見直し

手帳を新調した。 今年を振り返ると本当にあっという間。 あっという間というのは充実してたということ。 さらに手帳を、活用していこう。

朝のゆとり

とっても大切。自分で自分をわかっているから。

管理

管理して確認してさらに成長させる。

活かせてない?活かせてる。

活かせてる。自分をしっかり大切にする。

アクシデント

それはいきなりやってくる。 今回の反省点を生かしまた日々生きて行く。

毎日確実に

昨年のアクシデントの原因は大体が最後までやりきれてなかったこと。17日くらいからおかしくなってたので今年はそんなことにはなるまい。

口だけ達者になりたくない

うわべだけでダラダラ言ってるよ。 自分を固め尽くしてるよ。 誰にも入られないようにしてるよ。 入らないし、入りたくないよ。 そうはならない。

メンタルディ

今日はメンタルディ。風鈴のように揺られよう。

すごい!

今年はゆっくり寝られる余裕がある! 自身の成長もだけど、本当に周りに恵まれている。このままフェードアウトできる!

覚醒してきた!

ここまで来れればあとは体調管理!なんだかんだ好きなんだな〜

もう4分の1

終わった まずは体調第一。

今月も。

今日やるべきことをしっかりと。日々達成。

かなり落ち着いてる

朝早く行く必要も夜遅く行く必要もない。だって協力し合っているから。

こんまり先生の教え

不要なものを持ち始めてる。モノも、気持ちも。。 また片付け祭りを、開催しよう。

気になるところ気にならないところ

かなり変わってきた。気になるところはポジションや時の流れで変わるけれどどこも気にしなくてはいけない所。