2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ビジョンにもどる

私を見つめ直す。この六連勤で駆け抜けられた毒を抜きながら明日は自分のために使おう可愛いままで年収1000万円作者: 宮本佳実出版社/メーカー: WAVE出版発売日: 2015/07/01メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログを見る

血流意識

血流意識を高めてから旦那さんにイライラするのがすくなくなった。し、普段の行いを評価するという新しい良いとこ探しを始められるようになった。血流がすべて解決する作者: 堀江昭佳出版社/メーカー: サンマーク出版発売日: 2016/03/11メディア: 単行本(ソ…

毎日新しいことがある

だから辛かったこともわすれられる。乗り越えられるようになる。もっと私には素敵な新しいことが起きる。

厳しいことば

しっかり受け止めて逃げずに付き合っていけるようになる。前向きに改善できるようになる。

本当にそれで良いのか

厳しいのは大切だけど心がなくなってしまうのはかなり危険。そんな風にさせないようになる。

影響力

があるってことはそれだけまだまだ変われるってこと。前向きに考えられるようになる!

アクシデントに対応

良いアクシデントに対応も出来るように前もって行動できるようになる

大丈夫

ちゃんとひとつづつこなせてるよ

ワガママを言うということ

さみしいよーってこと。たくさん話をしよう。

ひとつづつ

集中攻撃だ。

こんなもやもや

一個ずつ来て欲しい。一気に3個も勘弁してください。

つづけるには

やってみるのがまず最初。次に毎日続けようと思わないで自分からやる気になるように生活を変えること。気合だけでは何もできない。やっと気づけた。

まずやる

その場でできることをまずやる。やってみよう。やれるようになる。

ちょっと先を読んでやる

読めるのに読もうとしないで後回しになって最後は自分にのしかかるのだから、ちょっと、ちょっとだけ先を読んでやれるようになる #アイビー#レンガ

準備ができてるからくる

こうなって欲しいああしたい、とか毎日欲望が絶えないけどちゃんと準備ができてればくるし、できなければいつまでたっても来ない。やりたいなら準備できるようになる!それをアピールできるようになる。 #窓#小学校

きっとほんとは

みんな素直になりたい。でもなめられたくない。だから仮面をかぶって強く見せてる。でもそしたら相手の顔が見えづらくなっちゃうのにな。仮面と色眼鏡を外す癖をつけられるようになろう。 #巣鴨#七夕

自分を大切に

第三者から見て大切にする。 #ミラコスタ#結婚式

はやくねる

そして今日もはやく寝るためにスピードあげてお仕事してこよう。

朝活

やっぱり朝活がいいね!やれることをやるスピードが断然違う。体の調子も良い。

自分を大切に

自分をもっと大切に。たくさん良いことをしてあげよう。 #ひたちなか海浜公園 #こいのぼり