クローゼット

街を歩いているとお洒落な方をたくさん見かけます。そして思うのが「私もあれほしいなぁ」「あのコーディネート素敵だなぁ」。。。
今までは参考にしてすぐに買い足しをしていました。そんな服の買い方をしていた為あっという間に服は増えていきました。

でも、気づきました。毎日の朝クローゼット前で街中の人を思い出してコーディネートしてもあまり続きません。しまいには飽きてしまい着るのは結局いつも同じ服。そしてクローゼット前の私がほしいなぁと思うのは実用性のあるベーシックなものばかり。

それから街中の情報に惑わされず、自宅で本当に必要なものを確認してから買い物をするようになりました。ちょっとした私の進歩です。着回し上手になるぞ!

https://www.instagram.com/p/BAs9Hf6lLbc/
#地元#トラクター#道


それから街中の情報に惑わされず、自宅で本当に必要なものを確認してから買い物をするようになりました。ちょっとした私の進歩です。