ひとのあたたかさ

昨日からインフル疑惑で体調崩しています。
職場の方の勧めで早めに病院に行き薬をゲット。
そのまま仕事を終わらせ帰宅し即寝ました。
相方にかなり心配をかけていたようで。
食料をどっさり買って来てくれ鍋を作ってくれました。
私は食欲があまりなく食べないで寝てしまおうかというところだったので食べられるだけ食べました。
そのままぐっすり寝たので少しずつ回復しています。

1人で判断していたらきっと病院にも行かなかったろうし、夜も何も食べずに寝ていたところでした。
周りの人のアドバイスを受け入れるのはいいことだと感じた1日でした。
早く治します。https://www.instagram.com/p/BBTYHbDFLTr/
#公園